

未更新で1ヶ月

経ってしまいました。

それほど変わらない日常をみんなが送ってるってことですよ。

こんなこと言ったら怒られちゃうんですけどね。

このブログの方向性が定まってないような気がするので提案を。

・SAのクラン「無理なら」での活動記録
・なにかを無理ならメンバーで創作

他ゲームで「無理なら」として活動していなくはないんですが

現在の主な活動はSAのようなので、こういう提案になりました。

またメンバー募集はしないのかよと思われるかもしれませんが

(一応)別個にHPがありますのでそちらでしたいと思います。

2番目の提案についてはSA以外についてのことです。

やはりSAの記事だけではだれかが有名人にでもならないと、名が知れ渡らないのでね(笑)

名を知れ渡らせることが目的ではないですが。

創作の内容としては

ゲームを作るでもフラッシュを作るでもソフトを作るでも動画を作るでも実況プレイするでも・・・・・・

自分は提案をするだけで実行はできません。だれかがんばって話を持ちかけてください。

以上、長文失礼しました。

(いがらむ)

家鉄

今日はパチさん、いがさんとパチさんの家に集まり家鉄で闘ってきました!

まぁ勝率は・・・悪いかな・・・ やっぱいがさんが強いorz

今後の目標はとりあえず臨機応変に動けるようにして、コマンドミスを減らす事かな?

特にドラとかアサルトが化ける化ける。んじゃちょっと鉄拳やってきますw

(まりも)

OMT敗退

題名のとおりSAOMT敗退してしまいました・・・

まぁ4試合目までいけたので十分だとおもいました!

今後は無理ならに戻るのかな?まぁまだ特に決まってませんががんばっていこうとおもいますw

みなさんOMTお疲れさまでしたー!

(まりも)

SAOMT 2

SAOMT2回戦目まで勝ち抜きました!

来週に3,4回戦目?があります!3回戦目→CC 4回戦目→CP 応援してくださいねー!

きっと勝ってみせます!

つかここの存在みんな忘れてるんじゃねえか?

(まりも)

SAOMT

とりあえずSAOMT当選しましたー!

3回戦ぐらいは勝ち抜きたい!という思いです!

がんばりまーす

(まりも)
プロフィール

無理なら

Author:無理なら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
