

SAOMT 2

SAOMT2回戦目まで勝ち抜きました!

来週に3,4回戦目?があります!3回戦目→CC 4回戦目→CP 応援してくださいねー!

きっと勝ってみせます!

つかここの存在みんな忘れてるんじゃねえか?

(まりも)

SAOMT

とりあえずSAOMT当選しましたー!

3回戦ぐらいは勝ち抜きたい!という思いです!

がんばりまーす

(まりも)

サッドンアタック

コメント返信
yumekui>>あ、そのつもりよ~リンクありがとうぅ

サドンアタックの報告ですー

SAOMTに向けて無理ならの大会メンバーはクラン「TeKKeN!」に一時移動してまーす

他のメンバーの方は無理ならに滞在してますので、よろしく

OMTがんばって勝ち抜きましょう

鉄拳の事とかもかいていこうとか思います。
(まりも)
プロフィール

無理なら

Author:無理なら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
