

テッケンアタック

挨拶だけでもということで更新~
主にビルダーでサイトのほうの更新してるアメパチです。

サドンも鉄拳もまだまだ未熟ですが頑張ります。
ブログよろしくおねがいします。

(アメパチ)

スッデン更新

えーいがらむです。

まだこのブログは開発段階だと思うんですけど

自分はサドンはあんまり・・・というより引退の身ですので

更新内容は鉄拳に関する内容だと思います。

といっても、さほど強いわけでもないので

参考程度でしょう・・・

ただ、新規のテッケナーこと鉄拳プレイヤーにはためになるような記事を書こうと思ってます。

(いがらむ)

サッドンアタック

コメント返信
yumekui>>あ、そのつもりよ~リンクありがとうぅ

サドンアタックの報告ですー

SAOMTに向けて無理ならの大会メンバーはクラン「TeKKeN!」に一時移動してまーす

他のメンバーの方は無理ならに滞在してますので、よろしく

OMTがんばって勝ち抜きましょう

鉄拳の事とかもかいていこうとか思います。
(まりも)

最初の記事

無理ならの総合ブログですぅ

適当に書いていこうなんですぅ

いろいろ追加したりしていこうと思うんですぅ

(まりも)
プロフィール

無理なら

Author:無理なら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
